素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS TEAMマリーンルージュ

<<   作成日時 : 2017/01/22 04:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、
今のところ紅一点の、
TEAMマリーンルージュ
のオフ会であった。

着席するなり、
各自荷物をガサゴソ…が
楽しくて嬉しい、
お土産交換。
ステキな品々を
ありがとうございました。
画像

さて。
肉支持派が優勢の
TEAMマリーンルージュ。
会場の万世牧場での
ランチは、異議なしの
肉『大』盛り。
紅一点なのに、
白飯まで平らげたのは
私だけだったという
悲しくも美味しい現実。
画像

皆との解散後、
野放しとなった私は、
新種の肉に足を止める。
こちら、なんとスイーツ。
なんとか踏み止まったが、
このビジュアルと
スイーツというギャップ。
次見かけて踏み止まれる
自信はない。
画像

帰宅後は、思いがけぬ
誕生日プレゼントに
ビックリ!
「クナイプ様、来たーー!」と
ひとり雄叫び&ガッツポーズ。
クナイプとは、
風呂嫌いの私でも、
これが溶けている
となると、喜んで湯に
飛び込む程憧れる、
高級入浴剤である。
北の方角に向かって一礼。

高忠さん。
ご期待の『クナイプ美人』
になれるよう、精進します。
画像

ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
TEAMマリーンルージュ 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる