素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち込み

<<   作成日時 : 2017/01/13 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

寒くなると
風呂が面倒くさい。
とはいえ、
入らないわけにも
いかないので、入浴剤、
雑誌にドリンクが
必要不可欠である。

先日、友人と
『お風呂面倒だねぇ』と
LINEでボヤきあった後、
私が入ったのは泡風呂。
持ち込んだのは、
タンブラーに入れた
ホットコーヒーと雑誌。
風呂を楽しむ気満々である。
昨日は豆乳と雑誌を
真緑の湯の中で楽しんだ。
風呂に持ち込む飲料が、
多分、人とズレている。
でも、好きなものを
持ち込むことで成立する
楽しいバスタイム。

週末は更に寒いらしい。
高価な為、
普段は手が出せない
Kneippの入浴剤に
手を出す理由としては、
うってつけで困る。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに 持ち込む飲み物が
杏ビリーバブルではある・・
だが それが個性というものだろう!

けどさ 風呂の中で 紙って
ふやけないの?
そこら辺が 永遠の疑問だなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/01/13 13:26
杏ビリーバボー、ウマイ

豆乳と言えば、ダイエットに甘酒豆乳がいいと
今夜TVで言ってるのを小耳に挟んだよ。

コーヒーと言えば、体を鍛えてるルイス君
から聞いた話だと、入浴の30分くらい前に
コーヒーを飲んで入ると発汗がいいそうよ。

今夜は遅くなったので、朝風呂だな私。
何を持って入ろうかしら?(^〜^*)
casa blanca
2017/01/14 01:08
LINEやってるの( `ワ´)?
ケイ
2017/01/15 22:54
高忠さん、コメント
ありがとうございます。

後日、オレンジジュースを
持ち込んだら、美味しすぎて
初っ端で一気飲み。
お風呂から出る頃には、
喉がカラカラに。
オレンジジュースに
『天国から地獄』を
教えられました(^◇^;)

紙、ふやけます、ふやけます。
なので、雑誌ってところが
ポイントですね。
たまにボーッとしてたら、
ドボン!とかやっちゃいます(汗)

2017/01/19 21:17
casa blancaさん、コメント
ありがとうございます。

飲む点滴といわれる甘酒。
湯に浸かりながらだと、温まり
効果で吸収よさそう( ^ω^ )
甘酒は苦手な私ですが、豆乳と
一緒なら飲めるかも。
甘酒豆乳、見かけたら買ってみます(^^)b

2017/01/20 04:24
ケイさん、コメント
ありがとうございます。

ご無沙汰している間に
LINE始めちゃいました。
使ってみると便利で楽しくて…
たまに仕事中の弟の邪魔
してます(笑)

次お会いしたら
ふるふるしてくださいな(^^)

2017/01/20 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
持ち込み 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる