素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と休日 後編

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

前夜、2ホールの
ケーキを目の前に
お誕生会をしたのに、
翌朝、パイから始める。
母は
「朝から甘いもの食べれんし」
と最後まで抵抗しての
惣菜パイ。
私は余裕で甘いパイ。
画像

パイの後、2分しか
電車に乗っていないのに、
着くなりすぐおやつ。
ホットク。
画像

新大久保ランチ。
画像

新大久保ディナー。
ここにこの後、
具がみっちり詰まった
餃子がやってくる。
画像

食べまくりの翌朝、
飲まず食わずのまま
開店直後のスーパーにて
できたてのかき揚げの
誘惑に敗北。
スーパーの駐車場、
運転席で
朝日を浴びながら、
片手ほどの
巨大かき揚げを
水分なしで
平らげる私。
爽やかな朝とは程遠い。
画像

一緒にいる間、私への
誕生日プレゼントを
探っていた母。
去年は百貨店でブーツを
買っていただいた。
今年も、
あのバックにしようか?
あの服は?など
途中までは奮闘していた
のだが、私の凄まじい
食いっぷりに呆れ、
「もう、これで何か
美味しいものでも
食べなさい」と最後、
現金を置いて帰った。
来年はオシャレなものを
リクエストして、
母を安心させたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
母と休日 後編 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる