素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこのお姉ちゃん

<<   作成日時 : 2017/03/09 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日のショッピング。
画像

若返りたい願いに反して、
選ぶオヤツの渋さよ。
微妙なお年頃の、
微妙さが際立つ。

さて。
従兄弟が
結婚することになった。
会場は前入り必至の
1130km先。
旅は道連れとは言うが、
母は四国、弟は関西、
私は関東からと、
各々道連れる人なく
現地集合することになる。
式の前日は接待行事で
前入りが辛いと
嘆く弟を横目に、
1番遠いながらも、
始発で1番先に着いて
驚かせてやろうという、
比較的その時期は
忙しくないはずの私に沸いた
いたずらっ子野望。
私の『困ったちゃん』ぶりは、
思春期に
母と弟を手こずらせた
あの時のままで成長がない。
歳の無駄食いは
そろそろやめねばまずい。

嗚呼。それにしても、
瓦そば、食べてみたい。
錦帯橋、見てみたい。
萩焼、買って帰りたい。
式の日にちしか、
まだ知らされていないので、
今出来ることをするべく、
現地の観光情報収集に
余念の無い、
『いとこのお姉ちゃん』の
私であった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
いとこのお姉ちゃん 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる