素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 着実に実行

<<   作成日時 : 2017/03/29 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の誓い。
『毎月1回は
映画館に足を運び、
映画を観ること』
1月キセキ
2月(3D版)
ミスペレグリンと奇妙なこどもたち
3月(試写会当選)
ひるなかの流星

番外編
「あ。この特典って、
大人にもつくんですね」
画像

少し前に
スマステでやっていた、
ドラえもん映画ランキングで
ちょい泣きしたので、
最新作を観てみた。
昔ほどワクワクしないのは、
いまだにのぶ代を
引きずっているからか、
私が大人になったからか。

来月は
『パッセンジャー』か
『モアナと伝説の海』を
予定している。
読書が苦手な私。
毎月、感情を揺さぶられに
映画館に通うというのは、
我ながら
いい誓いを立てたと思う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
着実に実行 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる