素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 惚れた、じゃないほう(後編)

<<   作成日時 : 2017/04/18 03:59   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、
『滑液包炎』と診断された
私の足首周辺。
足は伸ばして座れ、
とにかく動かすな、
のお供は薬とサポーター。
現役時代、準備体操と
受け身の間に
足払い数往復があった。
自らすすんで
擦っていた同じ足が、
数十年経つと、普通に
生活しているだけで、
水が溜まるという、
加齢の恐ろしさよ。

午後からの会議まで
臨時オフの私が
負傷したぐらいで
まっすぐ
帰宅するわけがない。
というわけで。
画像

東海岸の紳士の所で
ご紹介の曲もちらほら。
ただ、
天城越えは自身の
下手さに耐えきれず、
1番を歌い終えた後、
演奏中止ボタンを
連打した。

帰宅したら
ニアピン…もとい、
にゃあぴん賞詰合せが!
画像

クルトガ本体だけじゃなく
芯までの心遣いはさすが。
ありがたく
頂戴いたしました!

懸賞の神だけでなく、
試験に合格した紳士からの
賞品の数々。
ご利益にあやかって、
今年は本気で
乙4、頑張りたい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてね!
霊験高忠なる
クルトガピンクで
乙4突破へ向けて
にゃんとか
頑張ろうσ(゚ー^*)
└|∵|┐懸神┌|∵|┘
2017/04/18 08:54
懸神さま、コメント
ありがとうございます。
これを自分に当てはめると
『拳神』になるのでは?!
と気づいてハッとしました(゚Д゚)

長の引き継ぎが終わり、
やっと今期から通常業務に。
乙4、2017年後半には
突破したい!
クルトガ女子になって
頑張ります。ん?強そう(笑)

2017/04/23 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
惚れた、じゃないほう(後編) 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる