アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
歓声弁当
歓声弁当 いつもは 自分だけの為に ちまちま作っている お弁当。 今日は大勢で食べる、 大容量ver. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 17:07
帰省支度
帰省支度 いとこの結婚式に、 今年の連続休暇を充て、 帰省する。 帰省を前に、友人への お土産を買いに 丸の内へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 20:28
生ハム餃子
生ハム餃子 今朝の朝食は なんだかヘルシー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 06:55
朝の名人
朝の名人 以前テレビで 四つ葉取り名人を 観た。 彼女曰く、 『四つ葉と目が合う』。 その発言により 不思議ちゃん扱いされた 彼女だったが、 すごく共感できる私も 四つ葉を見つけるのは 得意だ。 見つけたことを幸運とし、 四つ葉は 「幸せのお裾分け」 と言って、人に あげるようにしている。 ただ、不思議ちゃん扱い されぬよう、 差しあげる年齢には 細心の注意を 払っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 06:42
22時のカフェ飯
22時のカフェ飯 ここのところ、 花粉症が酷い。 そんな時、 食いしん坊は どのようにして テンションを上げるか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 12:18
旅の終わり
旅の終わり 父が昔パティシエを していた店の、 コーンフレーククッキーが 大好きだった。 あの味を教えてもらおうと、 父にせがんだことがあるが、 レシピノートを 紛失したらしく、 教えてもらえなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 12:46
節目イブ
先日、弟に 第四子が生まれた。 体重、2284g。 私が知りうる限り、 1番小さい 赤ちゃんである。 一体どのくらいの 重さなのか、 検討がつかない私は、 スーパーで 重さ表記されている いろいろな売り物で 『これ◯個分か…』 などと、 想像するのである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 12:33
私を構成する8性格 featuringたろ
私を構成する8性格 featuringたろ たろさんのブログで 紹介されていたのを見て、 即日やってみた診断。 LINEで即公開して 盛り上がった、 結果はこちら。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 03:30
還元クイズ(結果発表)
さて。 クイズの答えを発表! の前に…。 実は出題の際、 ヒントを散らばせて おきました。 112354 これは文字化けでは ありません。 上から順に拾って 並べます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 07:32
JC、JKから学ぶ
最近ハマっている曲。 防弾少年団の 『FIRE』と、 ブラックピンクの 『ボンバヤ』。 padでMVを観ながら 毎日聴いている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 23:49
遅ればせ贈り物
遅ればせ贈り物 仕事、 休みに関係なく、 描き作業は 大抵夜中に行う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 00:00
宝の持ちぐされ当選
宝の持ちぐされ当選 何に当選したか 分からぬ、こちらの キャンペーン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/03 17:06
G.W.らしい休日
G.W.らしい休日 本日より世の中、 赤文字の連休。 私には5連休中、 2しか赤文字が無い。 私にとって貴重な 赤文字の今日は、 朝風呂スタート。 4時起きで朝食、 5時から入浴。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 16:53

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

素TEKKIな毎日 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる