素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 母とデート 後編

<<   作成日時 : 2017/06/21 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の朝は
幕張への
ドライブからスタート。
行き先は、
イオン幕張新都心店。
まずはこれで
大笑い。
画像

昼食にガレットを
選ぼうとしたら、
母が私の希望を
全拒否で買ってきた
山盛りローストビーフ丼。
画像

食べ終えた私、
「やっぱ母が正解だった」
それを聞いた母、
「やろ?あんたは絶対肉!」
私は『絶対肉』の女…。

その後は
ショッピングしたり、
カフェでまったりしたり。
帰省は1年に1回だが、
母が出張で度々
上京してきてくれるので、
寂しくはない。

母とのデートは
楽しい。
母の出張、次は9月。
次はどこへ行こうかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
母とデート 後編 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる