素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月フェスへ

<<   作成日時 : 2017/06/29 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

以前書いた、
私の夢
『自宅カフェ』。
誰かが来てもいいが、
基本、
私による
私のための、
お茶をするためだけの
スペース。
その為に、コツコツと
お気に入りの食器を
買い集めている。
食器を買う時に、
来客を思い
セット買いする母と違って、
自己愛の強い娘の私は、
ひたすら自分の為だけに
1点ずつ買い集めてゆく。
お財布に優しいが、
他人には優しくない。

先日思いつきで行き、
雨の中、
ディズニーを超える行列と、
会場入りしてからは
各ブースからの爆音と
人の波にもまれ、
入場1時間半で
疲弊しきったイベント↓
画像

とは違い、来月は
疲弊している暇などない。
自宅カフェ用の
夢を更に広げるべく、
雑貨を物色するべく、
前売り券を買った、
ハンドメイドインジャパン。
いわば、
雑貨のフェスである。
画像

当日は買い手の方だが、
家にあったハギレで、
昨夜、ティーマットを
総手縫で作ってみた。
画像

散々働いた後なのに、
久々の針仕事は
逆に癒しになった。
これを敷いての
今夜のティータイムが
今から待ち遠しい。
今日も私は
夜まで散々働く。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
来月フェスへ 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる