素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省2017A

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日、友人と。
友人「何食べたい?」
私「今日はそっちの
好きなものにしよ。
〇〇でもいいよ」
友人「あそこ魚やで。
杏ちゃん、肉やろ?」
私「あー…肉がいいなぁ」
と、結局、
肉を食べに行く。

友人だろうが、
恋人だろうが、
家族だろうが、
『俺色』に
染めたい人とは、
徹底的に合わない、
『俺色』が強い私。
『今日は合わせるよ』と
言いながら、
肉を食べてご満悦。
画像

画像

近況や仕事の話、
1年に一度しか
会えないので、
話は尽きない。
初めて飲んで
気に入った、
スプリッツァーを5杯。
珍しくアルコールが
進む夜であった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
帰省2017A 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる