素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱却DAY

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、仕事へ出掛け、
帰宅後も
(絵の)仕事があり、
『ぶらぶら』と
用もなく出歩くことを
していなかった。
稼ぎ高と心の充実に
差異が生じ始めた為、
昨日は脱却DAY。

バスが着いた先の
『いきなりステーキ』を
小走りで振り切って、
京橋の鎧塚氏のカフェへ。
オーダーは京橋限定
『ピュイダムール』。
画像

『愛の泉』
という名のお菓子を
ひとりで食らう。
上のカラメルを割って
泉(カスタード)が
溢れ出ても、
慌てるもすくうも
私ひとり。
ついでに、入店が
開店直後だった為、
カフェ客も私ひとり。
これを悲愴感ととるか、
貸切ととるか。
後者だから、
私のひとりの幅は
広がる一方だ。
画像


アキバを散々歩いて、
行き着いたランチ。
画像

隣席のオタク様の
トーク内容が
ひとつも理解できなかった。
そりゃあそうだ。
彼らのホームで
肉焼いてる私が悪い。

帰宅後、
母からの書留は
航空チケットだった。
画像

祖父の初盆、
灯篭を流しに
帰ってこいと言う。
盆は基本働く私にとって、
祖父と母がくれた
二泊三日の盆休み。
阿波踊りは
何年ぶりだろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
脱却DAY 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる