素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 淑女のメッキ

<<   作成日時 : 2017/01/14 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

伸びない生地の
Sサイズが着られること。
胃下垂ではない、
少食とは程遠い
食いしん坊の私。
ただただ、自分の
代謝の良さに感謝した
年明けの試着室。
今日着たくて買った
ワンピース。
画像

今日はオシャレをして、
普段は行かないような
お店での女子会に
向かっている。

先日、『なんとか
淑女を装うから!』と
友人を安心させるメールを
送っていたのだが、
実は昨夜、
ネイルの色選びで
盛大に間違えた。
画像

そして今朝は、
Suicaを忘れ、
急遽買ったPASMOを
コートのポッケから
ハダカで出す私。
待ち合わせまで
まだ時間があるので、
淑女のメッキ、
売っていたら即買いたい。

朝連絡を取り合った
女子会のお相手からは
『お店から
つまみだされないようにね』
と愛あるツッコミ。
変人(私)の友人は
苦労が絶えない。
メッキの塗装が急務である。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
淑女のメッキ 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる