素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 還元クイズ(結果発表)

<<   作成日時 : 2017/05/10 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。
クイズの答えを発表!
の前に…。
実は出題の際、
ヒントを散らばせて
おきました。
112354
これは文字化けでは
ありません。
上から順に拾って
並べます。

ポケットベルを
オモチャにしていた
時代を経て大人の私。
こんな数字の
羅列を見たら、癖で
今でも文字に
変換してしまいます。
※ただし
『4649』=『よろしく』
のような変換ではありません

『112354』『あくね』
阿久根=阿久根市のある県。

正解は
鹿児島県でした。

1歳半の子供を連れて、
遠出にも程があるだろう。
とは、破天荒な父には
通用しない。
ちなみに我が弟も、
赤ちゃんを連れての
遠出(北海道旅行)
をしており、
無邪気に嫁に
負担を強いるあたり、
血は争えない彼らである。

今回は残念ながら、
正解者が出ませんでした。
景品は
来年の誕生日クイズに
繰り越させていただきます。
ご参加の皆さま、
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
還元クイズ(結果発表) 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる