素TEKKIな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダな朝

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事の通り、
朝ごはんを
1日の楽しみにしている私。
昔、上司が奥さまに
『机の脚が折れるほどの
朝食を作らせる』との
亭主関白ぶりにドン引きし、
従う奥さまを尊敬したが、
今の私は
その上司の例でいうと、
作るも私、食べるも私と、
一人二役こなしている。
ドン引きのレベルが違う。

今朝も昨夜のうちに
おかずは作って
備えていたのだが、
よく考えると、
今日は某区切りの日。
自分にお疲れさま、と
名古屋発の朝食へ。
画像

最近「忙しい」に加え、
「もう疲れた」が
口癖に追加されており、
朝食ネタで3記事も
投稿してしまうほどに、
リフレッシュ不足の私。
次回は朝食ネタ以外の
記事を書きたい。

ただし、
充実の朝食、
『お疲れさま』から
始まる1日も悪くない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
コメダな朝 素TEKKIな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる